南国市の温泉にふらりと家族でいったら、帰り道に韓国料理のお店「キョンボックン」
の看板を発見!
ずうっといってみたかったので、嬉しい~!
看板通りにいってみると、立派な古民家へたどり着きました。
ビビンバと、チーズ入りちじみ。
夏バテ気味でしたが、韓国料理は気持ちよく入っちゃいます。
夜にいったのですが、スープや前菜、キムチはセルフで取り放題。
あっさりしていておいしい♪うれしいサービスです。
ランチもすごくおいしそうだったので、今度はお昼にいってみようと思います。
30代、移住13年。都会から山奥へ。ヒビノケイコの日々。 悩みながら成長し作ってゆく、新しいライフスタイル。