夫たちが企画している、9月29日に開催予定の「やまびこ星空映画祭」!
四国の水がめ早明浦ダムの下で、大迫力[E:sign03]
SFファンタジーの金字塔「E.T」を
すっごい幻想的で、宇宙の世界にいってしまいそうですね(笑)
当日は、地元のお店がイベント出店もしてくれます。ぽっちり堂も出店する予定です♪
実はこれ、リバイバル企画だそうです。
20年以上前に同じくダムの下でネバーエンディングストーリーを上映したことがありまし た。
夫はその頃、小学生低学年で内容もはっきり覚えてないの
ですが、その映画とダムの風景がすごく鮮烈に印象に残っているそうです 。
幼い頃に特別な空間で見る良質なファンタジーはとても貴重な体験だと思います。
20年以上前に同じくダムの下でネバーエンディングストーリーを上映したことがありまし
夫はその頃、小学生低学年で内容もはっきり覚えてないの
ですが、その映画とダムの風景がすごく鮮烈に印象に残っているそうです
幼い頃に特別な空間で見る良質なファンタジーはとても貴重な体験だと思います。
親子で一緒に見る映画祭。
ぜひぜひ来て下さいね[E:heart04]
