懐かしい場所。 2012年08月27日 21:24 Tweet 懐かしい場所。だれにでもありますよね。 うちの夫は、いたずらをしたお仕置きによく蔵へ閉じ込められていたらしいです(笑) でも、実はそれを楽しみにしていて自分から進んで入っていたらしいです[E:pout] おしおき効果なし・・・ 私も実家のおばあちゃんのおうちの納屋は、思い出がいっぱいです。 いとこたちと遊んだ、大好きな場所。 裏には馬もいて、と懐かしいです。 息子にとっても、そういう場所があるのは嬉しいです^^ 「移住 漫画」カテゴリの最新記事 Tweet < 前の記事次の記事 >