<link rel="canonical" href="https://hibi.co.jp/<$ArticleId$>" />
<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
☆☆圭子のちょっと一言☆☆
苗を植える時はホントうれしくってわくわくします。
今年は庭や台所のまわりをメインに植えました。
そうた と水やりに収穫体験できるのが
今から楽しみです。
keiko

読者登録はこちら(携帯用)
日々の暮らしの漫画が
ほわんと届きます♪

人気ブログランキング(携帯用)
このバナーを「ぽっちり」押すと
私のやる気とネタが湧いてきます。
いつもありがとう(^^)
↑このページのトップヘ