お友達のアーティストzoneさんと音楽プロデューサーのS-KENさんが東京からうちまで遊びに来てくれた。ご結婚されてから10数年、毎年自転車で旅行されているとのこと。今回も、飛行機で徳島まで来られて、1日70km以上走行中Σ(・ω・ノ)ノ

自転車もいろいろあるけど、ご夫婦が持っているtikitという自転車は数十秒で折りたため、軽くて速い。途中まで飛行機や公共交通機関でやってきて+αのツーリング車として便利。日本で持っている人は少ないみたい。

S-KENさんのかっこいい動画があったのでどうぞ♪



お花をバッグにつめて走ってらっしゃる姿がすてき。

電車から見る風景と、自力で移動する自転車から見る風景。

速度も見えるものも、立ち止まる瞬間も違うだろうなあ。

すてきな旅、楽しんでいってらっしゃい 。