この宮崎県小林市の移住促進ムービー、友人が教えてくれたんですが、とってもすてきでした。土地の空気感がすごく美しく醸し出されいて、構成に愛情を感じます。製作者の方の熱が伝わって来る気がしました。

フランス人男性から見た、という立場のアングルがいい。そしてニュアンスのあるフランス語でしゃべっているのかな?と思いきや、実は・・・のオチが。気がついたときとっても嬉しくなりました^^みてみてね。





◾️メルマガをはじめます「ぽっちりライフを描こう」 限定動画、記事、講座の案内がほしいかたはこちらにご登録を

◾️ヒビノケイコのプロフィール・執筆&講演履歴と依頼はこちら



■ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加