■地域の音楽フェス
2015年8/28・29、高知県嶺北地域で、
カジロックフェスティバルが開かれます。
kajirock3
出典http://www.kajirock.com/
これは、高知県立自然公園「梶ヶ森キャンプ場 山荘梶ヶ森」で、音楽+フィールド体験を中心とした野外フェスティバルなんですよー。お友達ご夫婦を中心に地域の有志で開催してらっしゃいます。
kajirock2
出典http://www.kajirock.com/
昨年はわたしたちも出店しつつ参加しましたが、めっちゃ楽しかったです(ほぼ踊ってた(*・ω・)ノ)山を散策したり、おいしいご飯をたべたり、薪の火にあたりながら夜の星をみんなで見たり。
cc26dd18-s
ロマンクルー。すごい迫力で飛行機雲まで飛んでいきましたよ。MCうますぎ。エムラスタさん、アリキックさん、千葉さん。
10397831_680764718672368_7845100332726185411_n
標高がものすごく高くて、まるでアルプスかと思うような景色なんですけど(笑)、その中で踊ったりのんだり食べたりしながらアーティストさんと一緒に過ごす時間は最高でした。
image
出典http://u111u.info/mEmM
詩人totoさんと画家zoneさんのポンデローサライブ。夜の影絵みたいで、きれいだったな。
2014-07-26-20-59-01
地域の人が作り上げるフェスは、それならではの温かさや想いがあり、アーティストさんも喜んでくださって「一度はミュージシャンは地域フェスに出たほうがいい」とまで言ってくださってましたよ!

■今年のLINE UPはこちら。

溺れたエビの検死報告書
なんか、やばい!という気がしてます・・・(笑)早くみてみたい。何が起こるのか楽しみ!メンバーがエビの形で繰り広げるアート。


降神 × Tyme. 
降神は志人、なのるなもないを中心とした伝説的なユニット。これが見れるのはかなりレア!なのるなもないさんのステージは何度か見たことがありますが、出てくるなりすごい存在感をつれてきて、いつも吸い込まれます。演劇的な物語の中へ。

pon de rosa

大好きな詩人で作詞家、suikaのフロントマンのtotoさん。一人の女性としても、ママとしてもアーティストとしても、尊敬してます。2014年、静かに結成されたポンデローサは、画家のzoneさんとともに、シンプルで素敵な偶然がおこす言葉と絵のしあわせな出会い。子どもたちにもみてほしい。

Straight&Palmer
尾道の空気感をいつも楽しませていただいている、二人のシンガーソングライターKEIKIさんと永井真介さん。海のあるゆっくりした情景が蘇ってきます。

Cocopeliena
山の上で聴くアイリッシュは最高です!

秋野紗良
どんなうたが聴けるのかな?楽しみ。


■チケットと詳細はこちら→カジロックフェスティバル
■FBページもあるよ

ちなみに、ボランティアスタッフも募集中だそうです!ぜひ。29日はわたしも遊びにいきます!山頂で、会いましょう^^

■この記事はいかがでしたでしょうか?
ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



■著作エッセイ漫画
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~ [コミック]










■私がオーナーをしている、自然派菓子工房「ぽっちり堂」
山の素材で手作りした優しいお菓子ギフト・内祝い