IMG_0065

畑はうちの裏山にあるのです。
2015-06-10-16-50-23

久しぶりに行ったら、きゅうりが生えてました!わ~い。
2015-06-10-16-49-46

ミニトマトももう少しで食べられそうかな。
2015-06-10-16-49-07
じゃがいも!掘ったらぽこぽこと土の中から出てきます。おもしろくって夢中で土を触っていると、出てくる出てくる。いっぱいとれました。
2015-06-10-16-47-59
畑でとれた野菜がおいしそうだったので、早速ランチに。思いつきでチキン野菜ソテーを作りました。ハーブ&塩麹トマトソース&オリーブオイルで極力シンプルに味付け。
2015-06-10-16-47-12
ほくほく。うまうま。なんか、すごい満ち足りる感じ。畑で考えるメニューに間違いはないですね♪
それでは素敵な週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■この記事はいかがでしたでしょうか?
ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加





■著作エッセイ漫画
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~ [コミック]







■私がオーナーをしている、
自然派菓子工房「ぽっちり堂」
山の素材で手作りした優しいお菓子ギフト・内祝い