001

子供ってすごいですね~。
熱の間はめっちゃ苦しそうなのに、それが終わったとたんケロッ。
そして、「ごはんごはん、おなか減った~」
「これ見てみて!」に変わっていく。
しかし、いつの間にマジックを覚えたのかしら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
何はともあれ元気になってくれて、嬉しかったです^^


こないだは2週間連続で風邪のためクラスが学級閉鎖に(T_T)
仕事との両立が難しかったですよ~。
思うように仕事はできない一方でりんごすってあげられたり、おかゆ作ってあげられたり。
母親らしいこともたまにはできたのでよかったかなあ。


全国のお母さん、お父さん。
この「はがゆいけど嬉しい」「思うようにならないけど楽しい」という不思議な時期をぼちぼちと、乗り越えていきましょう~^^

(関連記事)




 この記事はいかがでしたでしょうか? ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加




____________________________
講演(移住支援、地域活性化、キャリア授業)や田舎へのスタディツアーも行っています。
☆執筆、講演などお仕事依頼はこちらまで→
info@pocchiri.com

■私、ヒビノケイコの著書。高知の山奥で暮らしながら新しい時代のあり方を創造中。

山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~ [コミック]





■私がオーナーをしている地元素材のお菓子工房。体
と心にやさしい、焼き菓子ギフト。
自然派菓子工房ぽっちり堂ネットショップ