16〜19日大丸おめざフェア用に焼き上がったスコーン達。

2015-01-15-14-32-25
高知大丸での「おめざフェア」。
全国区の人気店や名品を集めた楽しいイベントです♪
高知のお店ということでお声をかけていただきまして、今日16~19日の間はぽっちり堂も出店させて頂くことになりました。

おめざ

ぽっちり堂では国産北海道小麦や四つ葉バター、高知の嶺北産平飼い卵など体に優しい素材を使い、上質な大人のお菓子を作っています

DPP_3716

山の工房で作っているお菓子たち。
スコーンは、4種類。素材の味が一番よく分かる「プレーン」。

2015-01-15-14-36-01
しっとりと香り高い「抹茶小豆」
2015-01-15-14-22-06

ビターで大人味の「ダブルチョコ」

2015-01-15-14-35-01
ざくっと香ばしく味わい深い「ライ麦くるみ」
2015-01-15-14-35-31

そのほかには、創業して以来の定番パウンドケーキ。
72DSC_2185[1]

お米プレーン、ゆずりんご、文旦、よもぎ小豆など販売予定です。
2014-12-05-14-54-31

そして、通販人気NO1のハッピークッキー缶。

2014-12-05-14-57-44

中は、四種類のクッキー(よもぎ、くるみ、しょうが、チョコ)。
イラストいろいろパッケージがあるので、眺めながら選ぶのも楽しいですよ♪
手土産やギフトにどうぞ。

ss_cookie_kan_05

ということで、16~19日まで高知大丸5階でお待ちしてます。
沢山のすてきなお店、おめざが楽しめる高知では珍しい機会なのでぜひ♪
500_25748935

私も、17、18日は店頭に立ってますのでお会いできたら嬉しいです^^

■全国への通販はこちら→自然派菓子工房ぽっちり堂ネットショップ
CIMG1557

この記事はいかがでしたでしょうか?

ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加