002

子供って何考えてるか分からないものですね~(。・ω・)ノ゙


昔は都会がいいって憧れる子も多かったかもしれないけど、
今ってどうなんだろう?


田舎好きの女子がいたら、ぜひうちの息子に・・・(笑)

この記事はいかがでしたでしょうか?

ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページでは、記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


■私、ヒビノケイコについて。
高知県の山奥で暮らしながら作家活動をしています。
こちらは新刊のエッセイ漫画。

山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~ [コミック]








自然派菓子工房ぽっちり堂ネットショップ

yjimage
私がオーナーをしている山のお菓子工房。
焼きたて、山の素材のやさしいお菓子ギフトをお届けしてます♪
72DSC_2185[1]ss_cookie_kan_05


■移住支援NPOれいほく田舎暮らしネットワーク
移住希望の方、興味があるかたはこちら

m_element_020141023-09464201-ehime-000-1-view

全国での講演(移住支援、地域活性化、キャリア授業)や
田舎へのスタディツアーも行っています。
☆執筆、講演などお仕事依頼はこちらまで→
info@pocchiri.com