001

こんなことってありませんか・・・?(私だけ?)

まあ、歯医者さんはどうも思ってないんでしょうけれど、
必要以上に気を抜きすぎます。


この感じなんかの時に似てるな~って思い返してみると、
子供が赤ちゃんのとき。


どうせ、おしっこもよだれも服についちゃうし~と思って、
だんだん、だんだん、どうでも良すぎる服装に・・・(笑)


そして当然ノーメイク&ノーコンタクトの日々だったなあ。


「見られてない」を意識すると、ほんとにラク。


だけど、だんだん寂しくもなってくるんですよね。


見られてても見られてなくても、
最低限お化粧したり、
すてきだなって思う服を着たりすることは、
自分の気持ちも上げてくれます。


そんなことをいつも思いながら、
なぜか最高潮によれよれのかっこで通ってしまう歯医者の日々・・・(笑)



ああ、怖いけどまた今週もいかなくちゃ。


ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページでは、記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で
「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

この記事はいかがでしたでしょうか?