こんにちは、ぽっちり堂のkeikoです。



山カフェもあと4日でいったん休業することに。


くわしくはこちらを




通販&卸は継続しますのでよろしくお願いします^^



昨日は、たくさんのお客様に来ていただきました。

そのとき感じたことを四コマにしました。






                 


412cfe50.jpg








カフェを開くとき、

「こんな田舎でカフェを開くなんて、ありえない」

と周りに言われながらも、

自分たちがこの場所のすばらしさを感じ、

「ここだからこそできる」と直感を信じて進んできました。





その結果、たくさんの方たちに喜んでいただけ、

移住者や仲間もふえ、当初感じたイメージがリアルな世界になりました。





これからは、経験を経て、

今だから見えるこれからの未来のイメージをもとに、

モデルは変わりますが、

より一層全国のみなさんに喜んでもらえる形で場を開こうと思っています。





何よりも、通販も実店舗でも、

ぽっちり堂を愛してくださる方たちは、

本当に素晴らしい方ばかりで、

そのことに感謝するばかりです。





それでは、

これからもひき続き、どうぞよろしくお願いします。





みなさんの人生がすばらしいものでありますように。






ぽっちり堂ネットショップ




お中元受付中^^


爽やかな、こなつ&ゆずシロップと手作りお菓子のセットがおススメ。


詳しくはこちらをクリック⇒http://www.pocchiri.com