こんにちは、ぽっちり堂のkeikoです。






いつも、ネットショップへのメールや、工房へのお手紙。






たくさんの方からご感想をいただいています。




本当に本当に、ありがとうございます。




山梨の大雪や四国の地震など・・・

その中でお客さまと声を掛け合うことがありました。




お互いの無事と幸せを心から願い合う、

そんな関係を持たせていただけること。






幸せだなあと感じました。






今日はご感想を、たくさんご紹介させていただこうと思います。

__________________________

(鹿児島県・S様より)

いつも、メルマガ楽しみに読ませて頂いています。

いつかは、自分で稼いだお金で「ぽっちり堂」に行くことが、

私の一つの夢です。



ぽっちり堂は、私が目指す理想とする生活に近いものがあるように感じます。



私も、実際体験したことがないので、

正直分からないところもありますが、

すごく丁寧でステキな生活で、

ぜひ!一度お逢いして、

体感させて頂く中でお話させて頂きたいです!♡



お菓子も、すぐ気軽に購入できるわけではないですが、

優しい味で大好きなので、

大事な人への御礼のときなどに利用させて頂いています。



理想を現実に変えるために、行動を少しずつ移すこと。

完璧より改善。など、なるほど!と思って読ませて頂きました。

四コママンガも、いつもホンワカ温かでステキです!



これからのぽっちり堂がどう変化していくのかが楽しみです!



>keikoより

ありがとうございます。

そんな風にご感想頂けると、すごく励まされます。

これからも一緒に変化を楽しんでいきましょう。

_________________________

このたびは、電話の対応も丁寧で、

箱の中は手作り感たっぷりで、

とって~も気持ちよく商品を受け取ることが

できましたこと感謝いたします。

ず~っとメルマガの四コマ漫画とかわいいイラストに

癒されています。ありがとうございます。



>keikoより

ありがとうございます。

こちらこそ、気持ちよく受け取って頂けることが、

すごく幸せです。

_________________________

本日、届きました。

想像以上に可愛くて、自分用にも欲しいと思いました。

贈る方にとても喜ばれそうです。



>keikoより

ありがとうございます。

自分でも欲しいものをお友達に届けたいって思う気持ち、共感します。

そう思っていただけるように、これからもがんばります。

_________________________

(東京都Kさまより)

昨年に引き続いて、バレンタインに会社の皆に感謝の気持ちとして

メレンゲのお菓子をgiftしました。

皆の笑顔、そして「昨年もらったお菓子だよね。これ好きです」

という声をたくさんもらいました。

どうもありがとうございました。



>keikoより

Kさまにはこちらこそ世話になることばかりで、

本当にありがたいです。

毎年愛用して下さり、周りの方に喜んで頂けることが嬉しいです。

また高知にもいらしてくださいね。

_________________________

この他にもたくさんのご感想いただいています。

全部のせたいところなのですが・・・

本当にスタッフ一同はげまされています。




ありがとうございます。



お客様の関わりの中で

改善すること、

感謝を人に伝えること、

あたたかい言葉をかけることの大切さを、

いつも教えていただいているような気がします。





これからも、どうぞよろしくお願いします。