ぽっちり堂では、オーガニックコーヒーのドリップパックギフトを、


山カフェではぽっちりブレンドのオーガニックコーヒーをお出ししています。






焙煎してくださっているのは、


私たちが高知のオーガニックマーケットへ出店していた頃に、


出店仲間だったカフェポルタの山崎さん。





ぽっちり堂カフェのコーヒーはすべてこちらにお願いしているんです。




ポルタさんのコーヒー豆は、


Uzt Kapeh認定のブラジル豆を中心に


新鮮かつ安全で美味しい厳選豆を使用。





フェアトレードの、さらに個人に届くバージョンをやっておられて、


「この豆の収益で、契約されている農園のお子さんが、大学に通えるようになりました」


と報告して下さいました。






私達も、何か少しでも貢献できているなら嬉しいなあと思いました^^






実はこの山崎さん、ご本人を含めて


4家族がコーヒー焙煎専門店を営んでいるという生粋の珈琲一族!





↑本格的なドリップコーヒー。


「スペシャルブレンド、モカブレンド、 イタリアンブレンド」の3種類の味が


かわいいパッケージに入っています。






新鮮で、体にやさしくて、美味しいコーヒーのある生活を・・・


との思いを込めて、


山崎さんが一粒一粒を厳選して選ぶ、


手間隙かけたハンドピック作業をされています。








独自の自家焙煎技術「ポルタロースト」によって、


どんな方にも飲みやすく、


香り高いコーヒーに仕上がっています。






ポルタさんのコーヒー&ぽっちりお菓子セット。


3410円~色々あります。




一緒に入っているのは、パウンドケーキ(4種類からセレクト)




ハッピークッキー缶。(よもぎ、しょうが、くるみ、チョコ味いり)







汎用性が高くて人気のありがとうございます缶。







こちらは、ウェディング用。







こちらは、出産内祝いに一番人気の赤ちゃん缶。




40種類あまりからイラストを選んでいただけます。








環境と人に優しく美味しいコーヒーと、


手作りであったかいお菓子で、


幸せな時間を味わってもらえたらいいなあ・・・と思います。








いつも作ってくださるポルタさんありがとうございます。






詳しくはこちらをクリック→ぽっちり堂オーガニックコーヒーのギフト