私達の住む高知県の土佐町、しまむら農園さんのイチゴ。




             






そのイチゴでフルーツソースにして保存しておき、


年中カフェでいちごスカッシュや天然カキ氷でカフェメニューでお出ししたりしています。






ぽっちり堂のケーキメニューリニューアルの新作として、


「野原のいちご&ベリーのレアチーズケーキ」にしてデビューです♪










甘酸っぱいイチゴとベリー、とろん、つるんとしたレアチーズの触感☆

かわいくて、美味しいスイーツができました。







               



一足先に春らしいお花を飾ると、空間が華やいでいいですね(^∇^)




このレアチーズケーキは、カフェ限定でお出ししているメニューです。




新作、ぜひ味わいに来てくださいね♪




関連記事はこちら→最近山カフェのケーキメニューを、スコーン専門店っぽくリニューアルしたところ。