バレンタインというと「好きな子にドキドキして渡せない」なんて、


可愛い時代もありましたが・・・(笑)








大人になった今は、パートナーに愛と感謝をこめて。


遠くに住んでいるおじいちゃん、お孫さん、


いつもおっ世話になっている方々にも・・・という感じです。




バレンタインは「思いがけない嬉しいギフト」として、


どんな方にも渡したら喜んでくれる!というチャンスだなあと思ってます。


(うちでは、今や一番喜んでくれるのは息子です。


彼はおばあちゃんにもらったチョコもものすごく大事にしてます(笑))





今年も、ぽっちり堂ではバレンタイン用のお菓子ギフトを、


ちょこっと系~本格派までご用意してみました。








あなたの感謝を伝えるチャンス、


応援され力UPの良いツールとして、見てみて下さい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





バレンタインのちょこっとプレゼントに♪お菓子のプチバック




「わ~かわいい!」とちょっとしたプレゼントに好評なプチバック♪


たくさん配る友チョコや義理チョコにぴったりです。

            










中には、人気の焼き菓子が4種類入っています。

思わず微笑んでしまう「ハートのにっこりクッキー」、

ふんわり軽い「紅茶のさくさくメレンゲ」、

人気の定番「よもぎのほろほろクッキー」、

「ガリガリしょうがクッキー」。






おしゃれな中にも本格的な味わいが喜ばれる、ちょっとしたプレゼントにどうぞ^^

























密かに熱烈なファンの多い薬膳チョコパウンドケーキ。


奄美大島で長期熟成された黒糖ラム酒に、


薬膳でも使われるクコの実とナツメをたっぷり漬け込み、


松の実をちりばめた、とってもヘルシーなパウンド。








カカオの濃厚な香りが最高な逸品です。 一本が箱に入って、プレゼントしやすくなってます。






バレンタイン用のイラストクッキー缶も描きました☆






中には、四種類のクッキー(チョコ・しょうが、くるみ、よもぎ)がつまってます。





                 
 


パウンドケーキとクッキーのセットです♪


こちらは、チョコのほかにも4種類のパウンド(文旦、ゆず、よもぎ、プレーン)からお選びいただけます。

本格的なセットなので、お世話になっている方へのプレゼントに喜ばれます。




こんな包装でお届けしています。

お孫さんやおじいちゃんへのプレゼントにもお贈りする方が多いです。







ということで、バレンタインのお菓子のご紹介でした☆







ご注文・くわしくはこちらをクリック→自然派菓子工房ぽっちり堂バレンタインのおくりもの










ネット店から山の手作りお菓子を全国へお送りしています。




感謝とか、愛がいっぱい周るってすてきなことですね。




それでは、今日も良い一日を゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚