10月27日のジョイントマーケット、初めて出店させていただきました(‐^▽^‐)




主催をしておられる「みんなのコーヒー」さんにお声をかけていただいて、


こんな人気イベントに出店させていただけ嬉しかったです。




アンティーク、ハンドメイド雑貨、カフェやフードのお店がずらり。愛媛、四国から集まっています。


集客力がハンパなくすごい!とうわさには聞いていましたが、本当にお客様が多かったです。


山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ 山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ

アンティーク家具は、「ほしい~!」ていうくらい素敵なものがたくさんありましたよ☆


が、出店用のグッズがぎっしりの車にどうやって乗せるんだ・・・?


ということで泣く泣く諦め・・・次はきっと買います!


山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ
山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ




かわいい多肉植物たちや服、雑貨たちを眺めているだけでも楽しかったです。




わんこ連れOK、お子様も遊ぶ場所があって、大盛況。




どこのお店も行列がずらり。




お客さんが開店1時間前から並んでらっしゃる、という光景に驚き・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ




初めてのぽっちり堂まで行列を作ってくださったお客様、ほんとにありがとうございました。



山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ


一番人気だったのは、やはり、このスコーンです。


山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ


かぼちゃのスコーンも「私は6個!」「私は10個!」と皆さん勢いよく買ってくださり、


なんと200個が30分ほどで完売ヽ(゚◇゚ )ノ


次は、今日の3倍は作っていこうと思います。




山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ


山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ



クッキー缶、初めての場所なのに、50缶全て完売。




「うわっ、このクッキーかわいい」「色んな柄があるのね~」「あなたが描いてるの?」


と色んな方とおしゃべりさせていただけて嬉しかったです。




山カフェ漫画「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂四コマエッセイ




パウンドケーキたちも、クッキーたちも、全部きれいに完売し、ありがとうございました。




初めての場所で緊張しましたが、新しい出会いもたくさんあって嬉しかったです。




接客の勉強にもなりました。




出店者さんによるアフリカンのジャンベライブも楽しくてよかったですよ☆






次は12月に新居浜でまた行われます。


ぽっちり堂も出店予定。


また告知させていただきますね。