結婚式のプチギフトをご注文してくださったご夫婦に、


ウエルカムボードもご要望いただき描きました^^


山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ

ステキな会場の入り口でお出迎え☆

今回のボードは、自然を愛するご夫婦から

動物たち、魚をモチーフに入れて欲しいとのご要望。




2人の衣装写真もみながら楽しく描かせていただきました。




              山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ


美男美女カップルですね^^


お見送りのプチギフトにぽっちり堂のクッキーを配ってくださいました。


とっても楽しい心のこもった結婚式でした。




山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ


ご予算とどのような場面でのご利用かをお聞きしながら、


打ち合わせをして決めていきました。




山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ


新婦さまのご希望で、最終的にはカラフルなプチバック入りの


クッキーセットになりました☆


ゲストさまにも喜んでいただけて良かったです^^




山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ


お幸せに・・・

心を込めてスタッフ一同作っています。



山カフェ「育児×仕事×田舎」カラフルな生き方デザイン♪ぽっちり堂漫画エッセイ


式場へは、全国どこでも直接宅配便でお送りしています。


(日にちは担当者様と相談のうえ)




ご予算と用途など相談しながら、ご結婚の引き菓子やプチギフトを作ってます。


まずは、お気軽にご相談ください^^→自然派菓子工房ぽっちり堂