ぽっちり堂の通販で一番人気の商品。

ハッピークッキー缶の中身をリニューアルしました[E:pass]




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



よもぎ、しょうが、くるみにチョコ味が仲間入りし、増量~☆200gになりました。




にっこりクッキーをみると、思わず微笑んでしまいます・・・(^O^)/ツボです。キュンキュンしました!という感想もすでに頂いてます~(*^▽^*)


☆全国通販で先行発売はこちらです→自然派菓子工房&山のカフェぽっちり堂

(お店店頭ではこの一週間中に変更、卸売りではもう少し後になりそうです。)



体に優しいだけでなく、心もふわっとゆるませて、前向きになれる。お茶の時間に、人と人が幸せに和め、新しい何かが生まれる。



ぽっちり堂のお菓子がまん中にあることで、しあわせな時間が生まれるきっかけになるといいなって思っています。




今日も心をこめて、クッキー焼き。鳥の声が聞こえます。お山は、春めいて来ましたよ♪






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画