3月発売の、いなか暮らしの本4月号に、嶺北田舎暮らしネットワークメンバーによる、田舎暮らしQ&A座談会が掲載されています☆いなか暮らしの悩みや不安は考えれば考えるほどもやっと大きくなりそうです。私たちの住む地域の移住者さんたちは、そういったことに直面しつつも前向きにとらえ、解消しつつ、ゆずりあいつつ、やってきた方が多いです。


ぽっちり堂で座談会が行われました。ぽっちり堂の紹介&私たちも載ってます~。




いなか暮らしの本 2013年 04月号 [雑誌]/宝島社



¥780

Amazon.co.jp


私が執筆した「田舎で子育て」をテーマにした四コマ漫画エッセイが掲載されている号はこちらです☆


⇓先月号になりましたが、アマゾンで買えますよ^^みてね~。


いなか暮らしの本 2013年 03月号 [雑誌]/宝島社



¥780

Amazon.co.jp