いなか暮らしの本(宝島社)3月号。(2月1日から発売)




そちらに、私の「いなか暮らし・子育て四コマエッセイ」が載っております~(‐^▽^‐)


今回は「田舎で子育て」という特集の中の2ページ分、掲載させていただいてます。


いなか暮らしの本 2013年 03月号 [雑誌]/宝島社



¥780

Amazon.co.jp




内容は、地域で子育てする中での見守られている感覚や、世代も価値観も違う人たちとの関わり。などを中心に描きました。






このブログでもずっと描いてきた内容を、今回のようにお仕事としてお声をかけて頂き、雑誌に載せていただけて、本当に本当に、嬉しいです。゚(T^T)゚。感謝です。






都会と田舎をつなぎながら、どんな場所で子育てをしているお母さんにとって、ほっとするひとときや、励ましになるような四コマエッセイを、これからも描いていけたらいいな~と思っています。








(雑誌や小冊子、パンフレットのためのイラスト・漫画掲載依頼も受付中です^^お気軽にお声かけください♪)