今日は年内の営業も終わり、お菓子工房とカフェの大掃除でした☆


テラスを塗ったり、テーブルを塗ったり、重いものを運んだり・・・力仕事な一日でした[E:good]




スタッフさんも一生懸命いつもはできない場所までお掃除してくれました☆




頼んでいた門松も思ったより立派なのが到着。これで新年を気持ちよく迎えられそうです!


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



とはいえ、まだ家の掃除が、まったくの未開拓[E:sweat01]あきらめも大事なので、ま、いっかと思ってできることだけしようかと思います(笑)とりあえず、心に余裕をもって新年を迎えるのが先行かな(^-^)/


みなさんも年末忙しいと思いますが、慌てすぎずお元気でお過ごしくださいね~。