りんごとくるみのチーズケーキ。


冬になると作る、人気のメニューです(‐^▽^‐)


ケーキを焼く前に、りんごスライスとくるみをトッピングして焼きます☆甘くて香ばしくて、いい香りがあたりにたちこめます。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



チーズケーキは、色んなバリエーションができるのでいいですよね^^


うちでは文旦チーズケーキ、モカチーズケーキ、かぼちゃチーズケーキ・・・など色んなチーズケーキを季節ごとにお出ししています。




ご家庭でも、ベースになる基本のチーズケーキさえうまくできれば、あとはママレードを加えて焼いたり、コーヒーの粉を加えたり、野菜のマッシュを加えればOK。




アレンジしやすいし、みんな好きなケーキなので便利ですよ♪