今朝のぽっちり堂です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


テラスの谷川やお山の紅葉が一番きれいな時期。この時をみなさんにみてほしい~と思う今だけの美しさです(‐^▽^‐)


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




ぽっちりランチ。今は、旬のきゃべつと塩麹鳥のみそ炒め、大根のゆずみそ、かぼちゃの洋風煮・・・などなど自家製のお米と合うおかずを作ってます。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



谷川の向こうには、もみじがたくさん。


昨日の雨で水量が増えて、ミニ滝みたいになってます(^-^)/


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



ドライブがてら、遊びに来て下さいね(‐^▽^‐)お待ちしています[E:pass]お山のカフェぽっちり堂