このあいだ高松から、Hondaさんの車販売店雑誌の取材が来て下さいました(‐^▽^‐)



愛媛や香川で12月に5万部配布されるということです。




今回は、モデルさんも来られてケーキを食べている所やテラスの前での写真を撮っていらっしゃいました。モデルさんってやっぱりきれいやのう・・・。私はインタビューだけかと思って油断していたら、モデルさんに囲まれて写すとのこと、ちょっと焦りました(;^_^A無事終了してよかったです^^

           ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


確かに秋は棚田もきれいだし、カフェに来るまでの道沿いの紅葉も美しいのでドライブにはぴったりの、高知嶺北地方。



いつもの私の散歩コースもこんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









高知県の山にあるぽっちり堂ですが、実は四国のまん中、おへそと言われる場所にあります。なので、高松からだと1、5時間。愛媛の新居浜や川之江からでも1時間~1,5時間でこれる近さなんです☆




都会暮らしの方達が、ちょっとドライブでいける田舎としては手ごろな場所(*^o^*)




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
  ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画





ぽっちり堂の山カフェ。
へのお客様も、近頃は香川、愛媛からの方が増えてきているのでとってもうれしいなあと思っています。




中には、冊子やブログを見て親近感を持って下さり、お土産まで持参で来て下さるお客様も・・・v(^-^)vこちらこそお礼をいうべきなのですが、とってもうれしく、ありがたいなあと思います。




意外と近くにある田舎。これからもっと知っていただければ良いなあ~と思う限りです。




           ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




いつもの散歩道には、今日も白い花がいっぱいです。


今日もあなたにとって、いい一日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆