この間、高知駅の裏手にある小さなお店「自然治癒工房soleil」
さんへクッキーの搬入に行ってきました。


中へ入ると、ふわ~っとアロマの香りがして気持ちいい*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ぽっちり堂のクッキー(よもぎ、しょうが、くるみ、玄米ぽりぽり、メレンゲ)がアンティーク調のカフェっぽい店内の中にちょこんと並んでおりました。




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


このお店はうちの夫の姉が経営しているお店。




フェイシャルリフレクソロジーというお顔のマッサージを中心に展開されています。




私も義姉が勉強中に何度かやってもらったことがあるんですが、気持ち良かった&お肌がプルプルでいい状態になりました[E:pout]


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



足つぼマッサージの顔つぼマッサージバージョンみたいなもの?と私は理解しているのですが、何しろ体の内側や臓器から、キレイになることを促してくれるマッサージです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今、感謝キャンペーン中でフェイシャルリフレクソロジーが60分8000円⇒4800円になっているみたいですよ(^-^)/(12月26日まで)




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



高知市では、このsoleil
さんと、帯屋町の大丸のよこにある「てんこす」
さんでぽっちり堂の商品を販売して頂いています。機会があったらどちらも寄り安い場所にありますので行ってみてくださいね(‐^▽^‐)