今年もぽっちりカフェの秋祭りを無事行うことができました。


たくさんの方々においでいただいて、ありがとうございました。




a102830c.jpg

6db5364d.jpg










04a3e739.jpg




毎年のことながら、どうしてこんなに山へ人がきてくれるんだろう??というのは企画者の私たちも感じます。出店者さんそれぞれが自分のこととして色んな場所で宣伝してくださったり、応援してくださっている方たちのおかげだなと感じます。




今年は早々に食べ物ブースも売り切れてしまったこと、


また、小さな道が渋滞になってご迷惑をかけた方々には申し訳ありませんでした。




来年に活かしていこうと思いますのでよろしくお願いします。




毎年このように一人ひとりの力や魅力がその場で科学変化を起こしながら、きらきらといい場ができていくのがとても嬉しいです。またブログで、秋祭り風景をアップしていこうと思います。





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画