035eab30.jpg






夫たちが企画している、9月29日に開催予定の「やまびこ星空映画祭」!







四国の水がめ早明浦ダムの下で、大迫力[E:sign03]




SFファンタジーの金字塔「E.T」を無料上映します~[E:notes]




すっごい幻想的で、宇宙の世界にいってしまいそうですね(笑)




当日は、地元のお店がイベント出店もしてくれます。ぽっちり堂も出店する予定です♪






実はこれ、リバイバル企画だそうです。



20年以上前に同じくダムの下でネバーエンディングストーリーを上映したことがありました。



夫はその頃、小学生低学年で内容もはっきり覚えてないの

ですが、その映画とダムの風景がすごく鮮烈に印象に残っているそうです



幼い頃に特別な空間で見る良質なファンタジーはとても貴重な体験だと思います。




親子で一緒に見る映画祭。




ぜひぜひ来て下さいね[E:heart04]