ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



金曜日。大阪のテレビと、岡山の雑誌社の方が取材に来て下さいました。


お料理を用意したり、コメントしたりと忙しいですが、こうやって来て下さるのはありがたいことです[E:pass]




スタッフさんのおかげでなんとかカフェ&お菓子の発送&ケーキ作りもできました。




雑誌は、9月ごろに発売される「1DAYドライブ四国 高知版」の439号線のドライブルートの中で、


ぽっちり堂が紹介されます☆




関西を中心に、全国の書店で買えるとのこと。


ぽっちり堂のある高知県嶺北地方は、川も空も自然も美しく、涼しい☆


カフェにも車好きな方や、ツーリングのバイクマンたちが寄ってくださることも多いです。




ドライブには最高なので、こうやってこの地域を楽しんでくださる人が増えたらいいな~と思います(-^□^-)