6月に行ったイベントです☆「大人のための、お話会」

高知市のこども劇場さんから、カフェでお茶しながら、大人が楽しめるお話会がしたい。ぽっちり堂でやらせてもらえませんか~?ということで企画されたイベントでした。ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画

お話隊の3人が、生ピアノ、絵本、お話をしてくれます。大人もちょこんと座ってみているとなんだか子供に戻ったようでいいですね(-^□^-)




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




大人になってから、自分のために絵本を読んでもらうことって意外とない!


なので、とてもよかったです。しみじみ、なんだか癒される感じ・・・ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


のりのりなお二人。ここに来る前にWSで作られたかえるちゃんたち。

ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


動きがなんともかわいすぎて、しばし遊んでしまいました・・・こんなのを子供と作りたいな。

ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


今回は、お話会+夕食付きで2000円のコースでした。お客さんたちは強い雨の中、来てくださってありがとうございました(^-^)/

お話会の前に、ぽっちりカフェで夕食☆




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




今回はお話会のため特別に二種類のケーキつきでした☆お米のロールケーキと、文旦チーズケーキ。






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
子供劇場のみなさんありがとうございました!


またこんな機会をぽちぽちと、持っていけたらいいなと思います[E:pass]今回は広く告知する前に予約がいっぱいになってしまいましたが、また今度からはお知らせしたいと思いますので、お楽しみに(^O^)/




お山のカフェ&自然派菓子工房ぽっちり堂