ぽっちりカフェのお庭の植え替えにmuku48(高知市のお花屋さん)さんが来てくれました☆





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



今回のテーマは「夏のガーデン」白い小花の中に、赤色のお花をアクセント☆


さわやかな雰囲気になりました[E:notes]うれしい~!

           ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




ハーブ類もたくさんあり、ケーキやお茶類に添えることもできて楽しいです♪




           ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




3年前からのmukuさんの土肥やしと、お花計画のおかげで、最近では根をはったお花達が自然と毎年咲いてくれるようになってきました。






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画






庭の雰囲気も変わって、もうすぐ夏かな~!梅雨時期で疲れ気味な気分がちょっと[E:up]




お花や自然の力ってすごいな~。




今日もいい一日を♪




夏色の庭を楽しみに、カフェにもどうぞ遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)