ぽっちり堂のお中元
の発売が今日から開始されました~☆


念願の岡林農園さんのシロップとのコラボ商品もできました(‐^▽^‐)


全国発送していますので、どうぞ見てみてください[E:notes]




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


岡林農園さんの農薬不使用で栽培~搾汁まで一貫して作られた、小夏やゆずのシロップ&ゆずジンジャーシロップ。夏にぴったりでさわやか~!!甘酸っぱさが最高です。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


ぽっちり堂のカフェでも小夏スカッシュとしてお出ししている人気者です[E:pass]お水でわってジュースに、お酒でカクテルに、炭酸でスカッシュに、ゼリーに・・・・とにかく便利で老若男女に喜んで頂いているお味です♪






てんさい糖100%で身体に優しく、まろやかな甘み。


そんなシロップと、ぽっちり堂手作りの自然派お菓子のセットです[E:notes]






大切な方へ心を込めて、どうぞお贈り下さいな^^こちらをクリック→ぽっちり堂のお中元






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


新作、カフェで人気のメレンゲもセット内容に♪さくさく、ふわふわ。




プレゼントした方も、された方も、どちらもが幸せになりますように(‐^▽^‐)