お友達の小さなケーキ屋さん、yumocaさんのところへ行ってきました☆


とってもかわいい季節のロールケーキ、さわやかなレアチーズタルトやかわいい焼き菓子・・・

ちょこっとしたカフェスペースでお菓子を頂きました。






           ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




ほっこりできる店内。


yumocaさんは顔を見るだけでこっちまでハッピーに元気になれる人♪


子育て、仕事をしながらいつも明るく笑っている・・・とっても尊敬するすてきな女性です。




自然な空間とセンスは心地がいいです♪


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




高知の住宅街の蒔絵台、おうちにくっついた小さなお店です☆おススメです。いってみてくださいね!









            ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
   




yumocaさんなど、高知の小さなパティスリーの女性オーナーが集まるお菓子ユニット「おいしいにちようび」も、またしたいね♪という話をしていました。




応援しあえたり、尊敬できるお友達が周りにたくさんいることは、とっても励みになりますねヾ(@^▽^@)ノ






父の日のプレゼントに!甘さ控えめヘルシーお菓子♪→お山のカフェ&自然派菓子工房ぽっちり堂