ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画

「意見が合わない」言葉と思考の世界にとらわれすぎて、ケンカしちゃったり、不仲になったり・・・・






そんなことって多いですよね~。






おなじみ、ココロのプロフェッショナル(*^▽^*)タイの上座仏教僧侶プラユキ・ナラテボー
さんに、質問してみました。






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


















プラユキさんはさらっと「意見は合わなくってもいいんだよ~^^」






さらに「存在でつながる」という言葉を聞いた時ハッとして、目からウロコ状態に・・・(笑)






「え!!!そうなんや。じゃあ、それってどんな感じ???」






この対話の続きはまた明日UPしていきますので、お楽しみに~[E:happy01]




☆タイのお寺体験記シリーズ1~20☆ここをクリック





苦しまなくて、いいんだよ。/プラユキ・ナラテボー



¥1,575

Amazon.co.jp



☆プラユキさんとの対話シリーズ☆


タイの上座仏教僧侶プラユキ・ナラテボー
さんとの対話を四コマでご紹介しています。





長年の友人であり尊敬する師匠でもあるプラユキさん。いつもにこにこ、日だまりのようなすてきな方です。





タイ、スカトー寺で副住職さんをしつつ、お寺にやってくる方のケアをされています。





日本には年数回帰国されて講演や執筆をされています^^