ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



私達の趣味は、温泉めぐり。




体力仕事なので、久々に温泉につかると、体がきもちよくとけていくみたい。




うちから一時間くらいで行ける、琴平の温泉。


今回は金毘羅さんのすぐ近くのホテルに泊まりました。







ここは共有のラウンジ。中国茶を出してくれて、リラックス~







ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



敷地内には昔からある古民家的な離れ。レトロながらモダンなインテリアらしく、すてきでした。





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画









琴平のゆる~い空気が好き。


山がぽこぽこ。ひょうたん島みたいな風景。


讃岐富士も見えて、いい感じです。




映画「曲がれ!スプーン」や、「タイムマシンブルース」もこの近くで撮られたはず。




どちらも好きでよくみているそうた(5才)が「ここ、スプーンのえいがの、細男(ほそおとこ)のおった場所やねえ」と言っていました(笑)マニアックなこども・・・[E:catface]