ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



「私、アホやん・・・\(゜□゜)/」って、まじで思いました(笑)








恥ずかしながら、感情に入り込んじゃって「自分は悲劇のヒロインなの~」とギャーギャー泣いてることも度々ある私ですが、「あ、私こんな感じなんやあ・・・(*_*)」と冷静に感じられました。








そうたグッジョブ!!私の内面世界を見事に演じてましたよ。「えええん、えええん、バシッバシッ(自分を叩く音)痛いよ~えーんえん」






それを傍らで実況中継する夫さま。「そうか、今そうたは自分を叩くことによってケイコちゃんの自虐性を表現しているんやな~。そして、その変顔は、そのときの愚かさを表現しているんやな~フムフム!」






そんな状況を見ていると、私はもう笑いをこらえきれませんでした。「あっはっは~~!!!」爆笑。




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画

「ええ顔」でたたずむそうた氏。↑





自分を客観的に見て、クスッと笑えるって、かなりいいなあと思いました。どんなことも変に深刻になる必要ないなあとヽ(゚◇゚ )ノ






そして、同じような時今回のことを思い出せばいつものパターンにはまらず、「現実に気がつく」スピードが速くなりそうな気がしましたよ(笑)






なんだか勉強になった、そうたの名演技でした[E:good]ありがとう、息子よ。