ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




愛媛の松山へ行ったらもちろん道後温泉へ入ります。




美しい歴史的建物.。いつもながら地元のおばちゃんたちがいっぱい。


湯に入りながら世間話を聞く感じが、おもしろい(笑)






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画





温泉近くのガラス美術館。ウエディングやレストランもある商業施設ですが、江戸時代からの日本のガラスがあって楽しかったです。上はおはじき。いろとりどりのガラスがとてもかわいい☆




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画





ランプ色々。レトロなランプ、たくさんほしくなります。


かき氷のためのグラスたち。キッチュな感じの色使いと、あまり光ってないガラス具合がいい感じ。









ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


ちょっとはなれた場所にありますが、solaのパン屋さん。


すてきなお庭と、木の建物の中にあります。




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


小さな焼き菓子がかごにいっぱい☆

ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画
ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画


雑貨と組み合わさったプレゼントたちや、焼きたてのパンがずらっと。


いちごのパン、りんごパイ、ベーグル、さつまいも、なんかとにかくおいしそう。魔女の宅急便のパン屋さんみたいですてきでした。どれにしよう~。って楽しくかごに入れる感覚が良かったです♪






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




今回は私の3月3日のバースデーを先取りしたお祝い旅。






すてきな旅をプレゼントしてくれた家族に感謝です[E:notes]