夫や移住者仲間がボランティアでしている、れいほく田舎暮らしネットワーク。


移住者の受け入れや暮らしの中でのネットワーク作りに力を入れてきました。






今年、初企画で私たちの住む高知県れいほく地方で「四国のてっぺん田舎めぐりツアー」
を開催することになりました。限定20名、3月5日申し込み〆切りです!!!






高知の山の自然、人、ライフスタイル、仕事、田舎暮らし、空家めぐり、移住相談などなど[E:pass]


そして、ピザ作りや高知ならではの宴会おきゃくも楽しめる、かなり楽しいツアーになっています[E:notes]




1593a498.jpg




移住希望の方には、このツアーを通してすでに移住された方の暮らしぶり、仕事の有り方、地域との付き合い方などリアルに感じてもらえたらと思っています。








空家めぐりや移住相談の時間もあります☆






移住希望の方も、そうでないけど興味がある方、高知へ行ってみたい、という方も大歓迎です☆




どしどしお申し込みください!






私も遊びに行こうと思っています☆☆お会いできると嬉しいですね[E:happy01]








限定20名、3月5日申し込み〆切りですので、お早めにどうぞ☆


お申込み&詳しくはこちら[E:notes]→四国のてっぺん田舎めぐりツアー