ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画

おじいちゃんは、いつも椅子に座ってにこにこしています。




それだけで、何だか空気がなごんでいる気がします。




そうたが生まれてから、体調を崩していたおじいちゃんはどんどん元気になりました。




赤ちゃんのそうたに、歌をうたったり、あやしたり。




寝てばかりだったのが、歩くようになったり。




生きる気力って、新しいいのちの出現によって、


自然とわいてくるものなんだな~。と思いました。






おじいちゃん、おばあちゃんが元気なうちに、一緒に過ごすことができて本当に良かったです。




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



             おばあちゃんと、おいもほり☆畑の作業が好きなそうたさんです。