ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



女性オーナーのケーキ屋さんユニット「おいしい日曜日」メンバーで、忘年会をしました☆






この日集まったのは、saorisweetsさん、yumocaさん、for the best dayのことのさん。






高知市の居酒屋「左」さんで、ほんとにおいしいお料理を頂きました。




特においしかったのが、里芋と柿に白みそをかけてあるものと、


栗のマスカルポーネチーズであえたの。




あと、高知ならではのニンニク葉のぬたに、おさしみをつけて食べるのもおいしかったです[E:notes]




とにかく、おいしいな~おいしいな~といいながら皆で食べるご飯は楽しい[E:heart04]




基本的に、みんな食いしん坊なのでごはんの話が多いです(笑)






ことのさんのお誕生日が近かったのでさおりさんがケーキをプレゼント。


かわいくって甘酸っぱいムースでますます幸せになりました。






みんな毎日忙しい中で、家庭のこともしつつ、子供もいる人もいて、


その中で仕事に打ち込んでいます。






すてきでパワーもあるみんなのエネルギーを分けてもらって、うれしかったです[E:pass]