ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画-自分でうけとめる。熟成

夫婦の距離って、とても難しいですね。




うちは、よく夫婦喧嘩をします






友達とは、礼儀を持って接することができるのに、


夫婦となるとできなかったり。






それは、自分に対してもそうで、裁いたり、嫌悪したり、苛んだり、


ネガティブモードにはいっちゃうと、いじめてしまいます[E:punch]


最強のSなのかしら・・・[E:weep]








自分に対する態度と同じ態度を、きっと一番近くにいる夫にしてしまうのでしょうね。


ホントにごめんよ、夫さま。






自分や相手を、一人の大切な人として、大切に扱って、


やさしく、見守れるようになりたいなあ~。








相手に求めず、自分の中で熟成させていくために、ひとふんばりの努力。


何も見返りなく、与えられるようになりたい。






それが一番の願いです[E:pass]