秋祭り風景その2です。


うちのカフェの隣にある古民家(いつもは家族で住んでます)では


ハンドメイド作家さんたちの出店。






写真はfor the best dayのことのさん。


今年は、いつものおうちランプに加えて、すてきな灯台ランプも出現。


屋上のあるバスもいたり、ことのさんの町はますます濃密。すてきになっておりました。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



teku-tekuさんのガラス工芸。



もうすぐ個展が沢田マンションであるらしいです。

うちの窓をいつかステンドグラスでつくってもらいたいな~







ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



たくさんのアロマ&石鹸たち。Happy Life 山岡さん。いい香り~




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




お気楽印さんの石の雑貨たち。


出店者さんは子連れが多く、子供たちみんなでキッズスぺ―スや外で遊んでおりました。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




お隣、本山町の若者達が作った会社ばうむさん


地元の杉の間伐材で作った雑貨達。




コースターはぽっちりカフェでも使ってますが、好評。




東京での展示会も好評らしく、今後は海外展開も・・・楽しみですね!


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



mone*knitさんの編み物、ぬいもの雑貨たち。


あったかそう~ブランケットがすてきで買おうとしたら、母に買われてしまったまた今度!


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



共同でこのイベントを企画して頂いている、ORGANさん。

いつもながらリバティ・リネン雑貨がかわいい。うさぎ柄ポーチかっちゃいました。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



konatsuさんの手縫いの雑貨達。運針と玉止めで作るのがお好きなんだそう。


何かわかる気がする。


おざぶコースターに一目ぼれ。


ふにふに感触。カフェで使お~と買いました。




             ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




こちらはお庭・谷の前で出店してくれていたmuku48さんの植物たち。


いつもうちの庭をすてきにしてくれてありがとう。


ここで出店者ラファエル(アロママッサージ)さんに、出張でマッサージしてもらっているmukuさんは


ホント気持ちよさそうだったな~(笑)




             ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




他にもchaleurさんのかわいいモチーフのけしごむハンコ(写真を取れなった!残念。ごめんなさい)、


ラファエルさんの気持ちいいマッサージなど、今年もすてきな雑貨屋さんたちでした。






いつも遠くから来て下さって、ありがとう~!




「いつも思うけどここにくるお客さんは、帰る時にいい顔をして帰っていくね~。」


と言ってくださった出店者さんもいて、とてもうれしかったです。




みんなのおかげです。


来年もまたできるといいね。