ぽっちりカフェの秋祭り~お山のひだまり手作り市~はもう明後日の11月6日(日)!!!




☆雨になる予報も出ていますが、雨天決行です☆





雨にもマケズ、出店者さんたちもたくさんすてきなものを準備されていますよ[E:notes]


ぜひお越しくださいね~[E:lovely]





お客さん、出店者の方が雨でぐちゃぐちゃになったら申し訳ないので、


今日から地元の大工さんに来てもらって、テントはり[E:flair]





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画-ぽっちり秋の祭り雨対策





見栄えはちょっと微妙ですが[E:sweat01]明日、明後日来られる方々、どうぞご了承くださいませ。




少しでも雨の中ゆっくりしてもらえるようにと思ってます~[E:pass]




明日も出店者スペースの、テントはり。




皆さんに少しでも楽しんでもらえますように[E:heart04]






今年は昨年早々に売り切れてしまった、青空カフェごはん系の出店が2店舗ほど増えました[E:notes]




とはいえ、早めにこられた方が食べ物は手に入りやすいかと思います。




どうぞよろしくお願いします☆





ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画










ぽっちりカフェの秋祭り 11月6日(日)




~お山のひだまり手作り市~



今年もあの、人気イベントを開催します~☆






県内外から25店舗ほど、ハンドメイド雑貨&青空カフェがぽっちり堂へやってきます。






毎年400人~の人がこんな山にやってきてくれ、大賑わいでの一日☆






今年は新たなカフェの出店者が増えてわくわくです。






音色が優しく心地よい、マリンバのミニライブもお楽しみに☆








ぽっちりカフェの山はもみじがいっぱい。




紅葉に染まった散歩道、(すみません、今年はまだ染まってませんが[E:sweat01]木々は美しいですよ[E:happy01])


秋風に吹かれながら川のテラスでカフェ。






キッズスペースもあるので、お子さん連れで


遊びに来てください。




秋の一日をお楽しみくださいね!!








「ハンドメイド 手作り市出店者」




for the best day(木工雑貨etc)




ばうむ(輪切り木の雑貨)




teku-teku(ガラス工芸)




お気楽印(皮小物 パワーストーンアクセサリー 布小物)




konatsu(手縫いの布雑貨)




organ(リバティ&リネンバック、小物)




chaleur(消しゴムはんこ9




muku48(植物)




mone knit(編み物、縫物こもの)




ラファエル(アロママッサージ)




susu(リネン雑貨)




Happy Life山岡(アロマ香水手作り体験 1000円)






「青空カフェ出店者」




いくピクルス(季節野菜のピクルス)




廃材天国(手打ち生パスタ・玄米コーヒー・マクロビ系お菓子など)




オネオネ畑(秋のほっこりお野菜の玄米クリームシチュー)




yumoca(,ナチュラルお菓子・ケーキ)




さくらベーカリー東京(無添加パンいろいろ、手作りジャム)




ササズロハス(玄米のお弁当など)




小松商店(手搾りゆず体験・ゆずジュース)




カフェ優しい風(オーガニックコーヒーなど)




ナチュエコ☆コッコロ(玄米弁当、おむすび、きのこの根菜シチュー、天然酵母パン、お菓子、スコーンなど)




ひーぶる屋(おむすび、スープ、お菓子、とれたての野菜)




ぽっちり堂(秋のケーキ、お菓子、スコーン、いろいろ)







(出店者さんが一部変更になることがあります。どうぞご了承くださいませ。)






ライブ♪




「マリンバのミニライブ」西山明里さん




一回目  12:00~12:30


二回目  14:00~14:30