朝のさんぽ途中にある、湧水スポット。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



うちの駐車場手前の通り沿いにあるのです。


そうたが好きな「ひみつのお水」。




これを飲めば、そうたは大体なんでも良くなると思っているのです(笑)

通りすがりにいつも飲みまず。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



こけがぽんぽん。


おもしろい雪みたいな模様。


こういうの、じいっと見てしまいます。。。


ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



たぶん、ねむの木の葉っぱ。




葉っぱのカタチ、影って美しいですね。




ほ~っと眺めていたいです。




だからいつも上を見て歩いてしまいます。




今日は、足元を見ていなさ過ぎて、一瞬へびを踏みそうになりました(笑)




朝の散歩、明日はどんな景色が見えるかなあ。