定休日の水曜。


久々に、女性オーナーのケーキ屋さんユニット「おいしい日曜日」メンバー、ル・セルクルさんと


yumocaさんと一緒にランチ。




セルクルさんおススメのお店、「恵土」さんへ。


ん~なんか、涼やかな白い壁の店内は、新しい木の香り。




ライティングがきれいです~。


その日のランチはこんなのでした。




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



作家さんの器、どれも一つ一つが美しいです☆


味もやさしくて、ほっとする感じ。


セルクルさんいわく、今まで来ておんなじメニューが一度も出たことない!

すごい~!!




ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画



すもものロールケーキとコーヒーを食後に頂きました。




たくさんおしゃべり。たのしい~。


明日から、またがんばれるね。と三人でうなずく、です。




ケーキ屋を女性一人でやっている方というと、やっぱりみんな芯の強さがありますな。




大人の女性二人なので、色々と見習いたいと思って質問しました。


直球すぎて笑われました(笑)




でも、ほんとにいろんなことが参考になります。


私も二人を見習って、すてきな大人になりたいですー!!


ありがとう。






こんな風に、あこがれたり、共感できる。




つらいこともたくさんあるからこそ、


一緒に前向きにやっていける女性の友達を持つことって、大事ですね。