夏休みを頂いておりましたが、金曜日より営業を再開しました☆


お休みの間来ていただいたお客様には、本当にご迷惑をおかけしました。




久々の営業で、お客様とお会いできるのがとても嬉しいです


ちょっと、どきどきしつつ接客しています(笑)




今日 日曜も、たくさんの方においで頂いてうれしかったです!


本当に、ありがとうございました。




9月は通常通り定休日の水,木がお休みです。













[E:pass]23日(木)祝日は「移住者文化祭」[E:pass]というイベントが、


緑の時計台(大豊町、インターから車で7分)にて催されます。




ぽっちり堂もこちらに出店させていただきます。


(お店の方はお休みです。)




嶺北に移住してこられている素敵な方々のお店が多数出店☆




ぽっちり堂の他に、大田口カフェ、レーベン、ピクルス屋いく農園、うこっけいの山小屋、廃材天国などや、移住者ライブ、マナマーニさんのアロマ手作り体験、topivさんの革製品手作り体験などがあります。




おぉ~嶺北にはこんなに色んな移住者がいるんだね!と驚く、充実した楽しい内容になっております。




移住に興味がある方、ない方も楽しめるイベントになってますので、


よろしければ是非お越しくださいね!!






ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画




詳細はこちらをクリックしてください