ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画-F1000295.jpg



ぽっちり子育て&田舎暮らし漫画-F1000296.jpg



昨日は慶応大学で地域起業家養成研修の修了式でした。




レポート、課題、昨日もぎっしりタフな授業をうけ、修了証書を頂きました。




みんなの一言に感動。




今まで、たくさんのケーススタディで討論しあってきた仲間たち。




考えもやり方も違うけれど、地域を大切に思い、起業するパワーのある仲間たちです。




涙で言葉が出てきませんでしたが、全国の仲間や先生に出会えたことに、ただただ感謝でした。






山カフェ開店にむけて、運営方針を決めたり、実際に銀行とかけあったり。




メニューも、あれもこれも決めることがいっぱいです。






あとひと踏ん張り、がんばります。






今日は美術館にいき、カフェ用のエプロンを仕入れに画材やさんの月光荘へいきました。






さてそろそろ空港です。