【テレビ番組出演のお知らせ】



10月22日の18時~ニュース番組イブニングこうち(テレビ高知)の中で私の本と作家活動のことが移住視点もからめつつ紹介されます。














実は移住して8年の間に三回、テレビ高知で紹介して頂いたことがあります。...

ネット通販開始~カフェ開始~作家活動開始のタイミングで。







そんな私達の軌跡も含め、放送されるようです。




これからの夢は?と問われて、思いついた言葉は

『自分自身が日々を幸せに生き、

相手に日々の幸せを感じる‘視点’を伝える作家になる』でした。




”ヒビノケイコ”ですからね^^








撮影には、本を販売して下さっているレイホクファーマーズカフェのめぐさん、土佐町の鳥山さん、夫と息子、ぽっちり堂スタッフなど、たくさんの方にお世話になりました。







みなさん、本当にありがとうございました(^ ^)





あとは、どんな番組になるかな・・・?楽しみにしてます。